京都府八幡市にある隠れ家リラクゼーションサロン
アロマサロン・スクール  Innocent Heart


お客様からのメッセージ1

2年前に突発性難聴を患い、左耳に難聴があります。患者仲間からマッサージが良いと聞きあちこちのマッサージを受けましたが、しっくり来ませんでした。そんな時、藤吉さんに出会いました。藤吉さんは私の直してほしいところを考え、丁寧に施術して下さいました。もう一年半お世話になっています。耳だけではなく体全身を見て下さり、親身になって施術して下さるので、続けて施術を受けようと思っています


お客様からのメッセージ2

藤吉さんは私の体調に合わせ、腰や肩とマッサージをして下さるので助かります。マッサージをしてもらっている時も、楽しく談笑できるので次のマッサージが楽しみです!


お客様からのメッセージ3

私の身体の恩人

藤吉さんと出逢って・・本当に身体が元気になりました^^
いつも朗らかな笑顔とトークで癒されてます。

藤吉さんのおてては、ゴッドハンド以上です
これからもよろしくお願いいたします


お客様からのメッセージ4

藤吉さんの施術は、一口に言えば痒い所に手が届くと言うことでしょうか。
マッサージ大好き人間の私はこの人と出会えた事に感謝しています。本当は誰にも教えたくない位大事な人ですが、本物の施術に出会いたい人に、こっそり教えてあげましょう〜


お客様からのメッセージ5

藤吉さんの施術は、特に首の疲れがすっきりとれたことに驚きました。凝ったかたまりを溶かしてなくしてしまう魔術師ですね


お客様からのメッセージ6

藤吉さんと出会ったのは2.3年くらい前になるかと思うんですけど・・。藤吉さんの手が私の体に合うのと・・私の辛い症状を、いろいろと研究して、少しでも改善していくように施術してくださる。

あんまマッサージ指圧の国家資格を持ってらして・・指圧、マッサージにアロマを取り入れてくださって・・・私の辛い箇所だけじゃなくって、辛い個所につながってる・・他の箇所ももみほぐしてくださる。
ほんと・・私の命の恩人・・・っていってもおかしくない方なんです

私はずっとマッサージを受ける専門だったんですけど、半年くらい前 に、また違うところでフェイシャルエステを受けた時から・・・
「私は人と話すことが好きだし・・こうして人に喜んでもらえる仕事ができたらいいなあ。」
って思うようになりまして・・いつか、アロママッサージとかフェイシャルの勉強をしたいってずっと思ってました。

でも実際・・スクールって高いのとか・・そこの技術が自分のしたいことと一致しなかったりとか・・なかなか見つけることができなかったんですねそしたら・・昨日藤吉さんから、スクールを開校しますというお話を聞き思わず即答・・・

「私も入れてください!!!。」

信頼のできる方から、技術を教えてもらえるなんて、私にとっては最高のお話です
「何の痛みも感じない・・健康な方より、りあさんのように、痛みや辛さを経験されている方のほうが、マッサージを受ける方の気持ちがわかって、勉強しやすいかもしれませんよ。」 「時間で・・ずるずるマッサージするんじゃなくて・・その人の気持ちになって・・・気づいたらあ!もう、時間過ぎてる〜みたいな、セラピストになれたらいいですよね。」

・・・って言葉が(ニュアンスが違ってるかも知れませんが) 耳に今でも残っています。

私・・保育士の今の仕事も大好きです私はこの仕事とめぐり会うために今までの人生を歩んできた・・・と思っています。

それから・・欲張りかもしれないけど、アロママッサージ・・・
こちらも人に喜んでもらえるお仕事大好きなアロマと関わるお仕事こちらも・・・少しずつかもしれないけど身に付けていきたいです。

そして・・一通り勉強が終わったら、まず一番に、今までたくさん心配をかけた母にマッサージしてあげたい

新しくお勉強始めます!!

皆様・・応援してください
それから・・・藤吉先生・・昨日の話は本気です。どうかよろしくお願いいたします



お客様からのメッセージ7


ホームサロンならではの、アットホームな雰囲気と清潔感で気持ちよく施術していただけました。
私は強いマッサージは苦手なので、柔らかいマッサージでおだやかな効き目のふじよし先生に出会ってからアロママッサージが大好きになりました。
マッサージを受けている時はアロマの香りで癒され、ついつい眠ってしまうほどの心地よさです。マッサージ後は血流が良くなるのかからだが柔らかくほぐれた感じです。さらに数日経つとお肌の調子がとても良くて、お化粧ののりが違ってきます。
初対面の人に年齢を言うと、10歳は若くみえる位お肌がきれいですねと言われました。
フットバスのアロマがとても癒されます。オイルマッサージの後はからだもほぐれて、お肌もしっとりするのが気持ち良いです。
私はどんなアロマオイルが自分に合うのかわからないので、ふじよし先生におまかせすると、その時々の状態に合わせてチョイスしていただけるのがうれしいです。
更年期障害が出始めているのですが、ふじよし先生のアロママッサージを受けると心身ともにリフレッシュされて調子が良くなります。
マッサージを受けてから2〜3日たつと、お肌がぷりぷりになって5歳は若返った気分になります。


by D-net

inserted by FC2 system